T―BOLAN・森友 体調不良のため「酒まつり」キャンセル

[ 2015年10月10日 15:23 ]

体調不良のため「酒まつり」のステージをキャンセルすることを発表した森友嵐士

 活動休止中のロックバンド「T―BOLAN」のボーカル・森友嵐士(49)が10日、自身のブログを更新。体調不良のため、11日に出演予定だった広島・酒まつりでのステージをキャンセルすると発表した。

 森友は「公式にもまもなく発表があるとおもいますが、先立ってご報告させてもらいます」と述べた後、「体調不良の為、10月11日(日)に出演を予定していた、広島の酒まつり『五千人の居酒屋会場』ステージの出演をキャンセルさせてもらうことにしました」と出演のキャンセルを報告。「イベント主催者の方々、関係者の皆様、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」とイベントの運営側に謝罪した。

 そして「また、心待ちにしてくれていた、みんなにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」とファンに向けて謝罪。「色々な形で出演することができないかと何度もドクターともミーティングしましたが今は治療に専念することが必要であると。完璧な状態でライブができないならファンのみんなに失礼だとも思い今回は断念することに決めました」と出演キャンセルに至った経緯を説明した。

 最後に「詳細に関しては、また改めて伝えさせてもらいます。時間の経過で全快に向かえる体調不良なので心配しないでください」とファンへ呼びかけた。

 森友は10日から東広島市で行われている「酒まつり」のスペシャルライブに出演予定だった。

続きを表示

2015年10月10日のニュース