ジャンポケ太田と結婚 近藤千尋大ノロケ「こんなに人を好きになったことない」

[ 2015年10月10日 13:00 ]

「Happy 15th Anniversary S Cawaii!×S Cawaii! HYPER Halloween Party」でウェディングドレス風のコスプレを披露した近藤千尋

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(31)と9月5日に結婚していたことを8日に発表した雑誌「SCawaii!」専属モデルの近藤千尋(25)が10日、都内で同誌の15周年記念のハロウィーンイベントに登場。イベント前に報道陣の取材に応じた。

 2年前に出会い、交際を続けてきた2人。家族には交際当時から太田のことを話していたといい、「私以外、みんな先生でめっちゃ固い家庭なので、最初は反対されると思った」としながらも「彼のテレビとかを見てくれたみたいで、『彼は誠実な目をしている』って。すぐにOKもらいました。家族が認めてくれた時点から結婚したいなと思いました」と当初から結婚を意識していたことを明かした。

 太田の魅力を聞かれ「こんなに人を好きになったことがないぐらい好き。誠実で、仕事にもマジメだし、かっこいい。一番は心が広いこと。家事にも意欲的で…私の家族も大切にしてくれる…好きですね」とノロケまくり。「男女の関係って揉め事もあるけど、これまでも一切ない」と浮気などへの不安もないとキッパリ。

 すでに結婚から1カ月が経過しており、「奥さん」と声をかけられることもあるようで「嬉しいです。幸せって思う。市役所で妻だと代わりに旦那さんの手続きができるってきいて、そういうので実感が湧きました。旦那が!って無駄に言っちゃいました」と幸せをかみしめている様子。

 挙式・披露宴は未定。妊娠はしておらず「子供は欲しいですけど、授かりものなので…。いつかは2人ぐらいほしい」と話した。太田はコント日本一を決める「キングオブコント2015」(11日開催)の決勝進出を決めている。「彼が優勝したら私と結婚してより飛躍したっていわれるので、ぜひ優勝してほしい。ネタも寝ずに考えて、稽古も頑張って、1年かけてきたのをずっと見てきたので、陰ながら支えられたらなと」と夫へエールを送った。

続きを表示

2015年10月10日のニュース