TOKIO国分結婚!3歳年下の元TBS社員と7年愛実らせた

[ 2015年9月11日 16:00 ]

ジャニーズファミリークラブ会員に届いた国分太一からのお知らせメッセージ「この度、私国分太一は結婚することとなりました。」

 TOKIOの国分太一(41)がかねて交際していた一般女性と結婚したことを11日、所属事務所を通じて発表した。この日午前、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出した。女性は3歳年下の元TBS社員。妊娠はしていない。交際期間は7年以上に及ぶ。この日、国分は結婚報告会見を開く予定だったが、関東・東北を中心とした大雨による被害を考慮して延期した。後日、あらためて会見を行うという。TOKIOからは2008年の山口達也(43)に次ぐ2人目の既婚者。

 相手の女性については、国分自身が09年3月に女性週刊誌で交際を告白。08年5月ごろに友人関係から交際に発展したと明かしていた。10年末に女性が勤務先のテレビ局を退社していた。

 国分は「この度の大雨による被害に遭われた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げます」と被災地を気遣い、続けて「私、国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」と心境をつづっている。

 国分はファンクラブの会報を通じても「この度、私国分太一は結婚することとなりました。日頃よりお世話になっております皆様に人生節目のご報告を申し上げたく謹んでお知らせする次第です」と報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年9月11日のニュース