マイコラス美人妻、悩殺セクシー衣装披露!「夫が持ち帰ってほしいと」

[ 2015年9月11日 20:44 ]

セクシーな衣装姿を披露したローレン・マイコラスさん

 プロ野球・巨人のマイコラス投手(26)の“美しすぎる妻”ローレン・マイコラスさん(27)が、総合格闘技UFCの日本大会「UFC FIGHT NIGHT JAPAN」(27日、さいたまスーパーアリーナ)のラウンドガール「オクタゴンガール」に決まり11日、都内でセクシーなコスチューム姿を披露した。

 黒のビキニにホットパンツという、大会の会場以外で着てはいけない“門外不出”の衣装。ローレンさんは「ビーチ以外でこんな姿になるのは初めて。ちょっと恥ずかしいけれど、だんだん慣れてくると思う」とお気に入りの様子だ。

 ラウンドガールに決まり、「信じられなかったけれど、とても光栄。ダンスをやっていたけれど、もっときれいな体をつくるためにウエート・トレーニングもするわ」と意欲。夫のマイコラスも、「喜んでくれて、衣装も気に入ってくれたみたい。持ち帰ってほしいって言っていたわ」と話し、いたずらっぽい笑みを浮かべた。

 イベントの司会を務めた「品川庄司」の品川祐(43)は、「恥ずかしくて、顔から下が見られない。この衣装を家で着たらねえ」とニヤリ。大会に出場する石原夜叉坊(24)も「見られないっす。さっきすれ違った時に、ちょっと当たっちゃったんだけれど、柔らかかったあ」とドギマギしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2015年9月11日のニュース