愛之助 紀香との交際宣言 熊切との二股疑惑は否定

[ 2015年8月29日 05:30 ]

交際を発表した片岡愛之助と藤原紀香

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が28日、自身のブログで、女優の藤原紀香(44)との交際を宣言した。2人については5月下旬に女性誌で熱愛が報じられ、双方とも「友人関係」としていた。タレントの熊切あさ美(35)と交際していた愛之助には二股疑惑が持ち上がったが、ブログでは熱愛報道を機に紀香との仲が深まったことを強調した。

 熱愛報道から約3カ月。愛之助はブログで「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりました」と報告。

 続いて熊切との二股疑惑について釈明。「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません」とした。紀香との報道後、愛之助は熊切とは破局したと主張したが、熊切がテレビ番組などで号泣しながら破局を否定。三角関係の泥沼騒動に陥っていた。

 愛之助は今回のブログで、紀香とは「いい友人関係」だったとあらためて説明。「お詫(わ)びかたがた深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました」と、報道や騒動を機に紀香との関係が深まったことを強調した。

 スポニチ本紙の取材でも騒動の中、2人が電話で頻繁に連絡を取り合っていたことが確認されており、騒動で2人の仲が進展した側面もあるようだ。

続きを表示

2015年8月29日のニュース