元KARA・知英「お姉さんみたい」先輩・堀北真希を祝福

[ 2015年8月29日 13:50 ]

フォトブック「Grow up!」発売記念イベントに登場した知英

 元「KARA」の知英(ジヨン、21)が29日、都内で初のフォトブック「Growup!」発売記念イベントに出席、事務所の先輩・堀北真希(26)の結婚を祝福した。

 堀北とは14年の日本テレビのドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル」で共演。「堀北さんとはお仕事ご一緒させてもらって、すごく素敵で優しくてお姉さんみたい。幸せになってほしいです」と祝福。女優としての目標だとも語り、「女優として色々足りなかった時にアドバイスしてくれて色々教えてくれました。まだまだ(目標として掲げるなんて)早いけど、そうなれば」と先輩に追い付きたいと明かした。

 日本で女優として活動して1年。「1年あっという間。やってきたドラマとか映画みたら自分頑張ってるんだなって思いました。これからも色んな作品に出たい」と気持ちも新たに。「女優は難しいし、まだまだ足りない。答えが出ない職業」と悩みながらも「いつかミュージカルとかやってみたい」と明かした。

 KARA時代のファンが待ち望むソロデビューについても「女優としての活動にいっぱいいっぱいだし、(ソロ歌手としては)まだまだ怖いがチャンスがあれば」と前向きだった。

続きを表示

2015年8月29日のニュース