榊原郁恵 離婚危機を否定「大丈夫」報道に疑問「はあ~!?」

[ 2015年8月29日 12:05 ]

榊原郁恵

 タレントの榊原郁恵(56)が29日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。夫で俳優の渡辺徹(54)との離婚危機報道について言及。「ビックリした」としながらも「大丈夫」と報道を否定した。

 5月28日発売の「女性セブン」(小学館)が報道。渡辺の母・美江子さんの死がきっかけだとしている。

 「本当にね、あれ、何?久しぶりに芸能界って、こういう世の中なのかと、ちょっとショック受けた」と切り出した榊原。

 「よく火のないところに煙は立たないって言うけど『何かしら、あるんだよね?』って週刊誌見ている人は思うじゃない。人のことだと。ましてや週刊誌の見出しだけで判断しちゃうこと、申し訳ないけど、あるじゃない。(でも)自分のことが書かれたら、はあ~!?って。火は立ってないし、煙はムクムクしてないし。どうして、こういうことになるの?」と声を大にし、首をかしげた。

 結婚28年。夫婦円満の秘訣については「いい意味で距離を持つ。選択肢の中に離婚を入れないこと」と語った。

 渡辺は6月、舞台「トロイラスとクレシダ」の製作発表で「この作品を一番喜んでくれているのは女房なので一生懸命やりたい」と夫婦円満を強調した。

続きを表示

2015年8月29日のニュース