篠田麻里子 “リアル・ウエディング”は「あと10年はないかな」

[ 2015年4月26日 12:21 ]

映画「リアル鬼ごっこ」トークショーに登場したトリンドル玲奈と篠田麻里子

 タレントのトリンドル玲奈(23)と篠田麻里子(29)が26日、ヒロインを務めた映画「リアル鬼ごっこ」(監督園子温、7月11日公開)のヒット祈願トークショーを「ニコニコ超会議」を開催中の千葉・幕張メッセで行った。

 累計200万部を突破する人気ホラー小説が原作で、何者かに追われる女子高生を演じたトリンドルは、「とにかく走っています。毎日30分から1時間走って、体幹トレーニングをして、食べ物もエネルギーがあるものをとって頑張りました」とアピール。初めてセーラー服姿を披露しており、「街中で女子中高生を見てかわいいなと思っていたので、着られて良かった」と笑顔を見せた。

 一方の篠田も女子高生役だが、ウエディングドレスでの激しいアクションに挑んでおり、「当然、アクションのために作られていないので、動きにくかった。本番ではいろんな所がビリビリ破れて、3着くらいダメにしちゃった。でも、格好良く仕上がっていると思います」と自信ありげ。自身の“リアル・ウエディング”については、「映画で着ちゃったから、あと10年はないかな」とあっけらかんと話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月26日のニュース