【3】クイーン淡路・平川さんのおすすめドライブコースは・・・

[ 2015年3月26日 05:30 ]

アロマテラピストの経歴を持つ「クイーン淡路」平川恵里佳さん

 P&Gの車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」が主催する「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙!」。立候補16人のうち上位進出が期待される美女を紹介するコラム第3回は「第34代クイーン淡路」平川恵理佳さん(31)の登場だ。兵庫県淡路島出身。10年間、島外で過ごした経験が故郷の魅力を再発見するきっかけとなり、観光大使になることを決意。「ファブリーズ プレミアムクリップ」5種類のうち、好きな香りは「フレッシュハーモニー」で「アロマセラピストとして働いていたので香りにはこだわりがある。爽やかさだけじゃない深みのあるフレッシュハーモニーは、大人のドライブに最適」と話した。「夕日百選の淡路サンセットラインは最高です」と説明した。

 また、P&Gが全国の独身女性2110人を対象に行った調査では、近畿は春のドライブデートへの意欲が日本一の地域。山、海、夜景、アウトドアなどいろいろな場所に行きたいという結果が出た。近畿の中では大阪が95%と1位で、兵庫は4位。県民性研究の第一人者、矢野新一氏は「大阪女子はお誘いデートと花が大好き」という。「割り勘文化の中で生活している。誘われれば支払いをしてもらえるため、お誘いデートは大好きです。また、大阪人は花好きの傾向もある」と説明した。

 キャンペーンでは「ご当地美女と魅惑のドライブ体験 ご招待」を1人に、「ご当地ドライブ応援資金QUOカード3000円分」を100人にプレゼント。応募は5月29日まで。立候補美女16人とデートコースの詳細は公式WEBでチェック!!

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月26日のニュース