春香クリスティーン「怪物くん」打った、推しキャラはフランケン

[ 2014年12月10日 05:30 ]

「ぱちんこCR怪物くん デーモンの剣」を楽しんだ春香クリスティーン

 タレントの春香クリスティーン(22)が9日、都内で行われた奥村遊機「ぱちんこCR怪物くん デーモンの剣」新機種発表会に出席した。

 “怪物級”の「確変Vバトル」が目玉で、バトル継続率は約87%、バトルモード勝利時の出玉は全て約1500個。キャラクター系、強敵、怪物大運動会、ストーリーと多彩なリーチアクションを搭載した楽しみいっぱいのマックスタイプとなる。

 実機を試打した春香は「キャラクターではフランケンが好き。彼にはフンガーというセリフがあるけれど(私の母国語の)ドイツ語でHungerはおなかが空いたという意味。そんな言葉を連呼しているフランケンって愛らしい」と笑みを振りまいた。

 ドイツ語圏のスイス生まれで、この日も流行語大賞を受賞したお笑いコンビ「日本エレキテル連合」のネタ「ダメよ~ダメダメ」のドイツ語版を披露した。

 「映像が凄くキレイで、画面が3Dになる瞬間はテンションが上がる。格好よくて、楽しい!」と熱く語ると、笑顔で記念撮影。同機種は来年2月2日、全国のホールに導入予定。

続きを表示

2014年12月10日のニュース