PR:

テリー伊藤 安藤美姫とフェルナンデスは「今年最高のカップル」

安藤美姫とフェルナンデスの交際について語ったテリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(64)が20日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、スペンイン人フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデス(23)と交際宣言したフィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(26)について「今年最高のカップル」と称賛した。

 26日に写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言した。

 テリーは「文章を見ると結婚は近いって感じですよね。今年最高のカップルでしょ!」と力説。「えぇ~!」とスタジオが驚く中、「美姫さんがスペインでパエリアを覚えないといけない。奥さんになるってことは家庭料理を覚えないといけない。彼はスペインでは現役で最高の英雄。どれだけ安藤美姫さんはパエリアをうまく作れるか」と持論を展開した。

 今週は安藤とフェルナンデスのほかにもさまざまな熱愛報道が飛び交った。女優の北川景子(28)との熱愛が報じられた歌手でタレントのDAIGO(36)と親交があるという元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(35)も「知らなかった」とびっくり。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(38)は「DAIGOは芸人に近い。DAIGOが決めたか!」と驚きの声を上げていた。

[ 2014年11月30日 10:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル