石川梨華、結婚うずうず!?モー娘OGの家族自慢に「私も…」

[ 2014年11月23日 05:30 ]

フォトセッションを行う(前列左から)藤本美貴、石川梨華、小川麻琴、道重さゆみ(後列左から)まこと、中澤裕子、飯田圭織、保田圭、辻希美

 歴代の「モーニング娘。」OGが、千葉県船橋市のららぽーと東京ベイで行われたイベント「里山・里海へ行こう 収穫祭」のオープニングセレモニーに出席した。

 11月22日で「いい夫婦の日」とあって、結婚済みのOGが一斉に家族自慢。そんな中、プロ野球・西武の野上亮磨投手(27)と交際中の石川梨華(29)は「(自慢話を)したいよね~」と冷やかされ、照れ笑い。「みんなの話をじっくり聞かせてもらいました。私も“収穫話”を早くしたいと思います」と、イベント名にちなんで結婚への意欲をのぞかせていた。

 また、昨年5月に結婚した保田圭(33)は、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏(36)と「毎日一緒にお風呂に入ってます」と仰天発言。「一日の出来事を報告しながら入っている」と自慢げな保田に、藤本美貴(29)が「想像すると気持ち悪い」とツッコミを入れ、笑わせた。

 12年4月にIT関連会社社長と結婚し女児をもうけた中澤裕子(41)は「これだけ熟した私を収穫してもらっただけでもありがたいのに、子供にも恵まれたのが一番の収穫」と話した。

続きを表示

2014年11月23日のニュース