TENNさん遺書 ET―KINGサイトで公表「本当にありがとう」

[ 2014年9月26日 03:30 ]

死亡したTENNさん

 25日死去した歌手でタレントの上原多香子(31)の夫TENN(テン、本名・森脇隆宏)さん(享年35)が活動したヒップホップグループ「ET―KING」が26日未明、公式サイトを更新した。

 「ご報告」のタイトルで最新ニュースを更新。TENNさんの死去を報告するとともに、ファンへの報告が遅れたことを謝罪した。グループのメンバーも事態をのみ込めておらず、発表ずみの出演イベントに関してはキャンセルするとした。

 また、TENNさんの遺書を公開。遺書には
 
ファンのみんなへ
みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、
時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。
メンバーのこれからを応援してあげてください。
本当にありがとう。

 との記述があった。メンバーや、家族に向けたも遺書もあったというが、「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と明かしている。

 その上で、「そんな彼の言葉と、歌声、決して大きくはない体でもステージ上では何倍にでも見えるたたずまいは、私達の記憶から消え去ることはありません」とつづり、最後に「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもこの件に関するメッセージが届くと思います」と締めくくられた。

続きを表示

2014年9月26日のニュース