浅田真央、バンジージャンプに初挑戦!姉とニュージーランド旅行

[ 2014年9月19日 12:39 ]

人生初のバンジージャンプに挑戦した浅田真央(C)テレビ東京

 フィギュアスケートの浅田真央(23=中京大)が人生初のバンジージャンプに挑戦する。テレビ東京「浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~」(21日後4・00)で、姉の浅田舞(26)と初のニュージーランドを満喫した。

 真央は今季休養を表明し、ようやく姉妹の時間が持てるように。2人は食レポやバンジージャンプに初挑戦する。旅のクライマックスは、真央が一番やってみたかった「天然氷の上で滑る」こと。暖冬続きの天候は、ニュージーランドの氷にも影響。真央の“夢”は実現するか?

 真央は「今回、初めてニュージーランドに姉妹で行きました。いろいろことが体験できて、うれしかったです。いろいろな体験をして盛りだくさんの内容になっていると思います」と笑顔。舞も「仕事でなく、久しぶりの2人での旅行をめちゃくちゃ楽しみました。いろんなことにチャレンジして、私たちの新たな一面が見れる番組になってると思います」と姉妹の素顔をアピールする。

 清水俊雄プロデューサーは「臆することなくバンジージャンプに挑んだり、女の子らしく化粧品選びを楽しんだり。これまでテレビではあまり見ることのなかった浅田姉妹の完全プライベートな素顔が見られます」と話している。

続きを表示

この記事のフォト

2014年9月19日のニュース