misono「30歳で引退」宣言撤回 LINEで動画生配信

[ 2014年9月19日 21:16 ]

misono

 歌手でタレントのmisono(29)が19日、公式LINEで動画を生配信。「30歳で引退」宣言を撤回した。

 17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知。昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と芸能界引退宣言をし、10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、引退発表か?と噂されていた。

 だが生配信冒頭に「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、いちいち言うことじゃないかな」と噂を否定。来年まで仕事の予定が入っているため、「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%でやっていきたいなと思っております」と仕事継続を誓った。

 ただしこの宣言はmisonoが話そうとしていた「重大発表」ではなく、本題は10月13日に発売する4枚目のフルアルバム「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」になるというものだった。

 今年8月にはブログで、元「いいとも青年隊」でタレントの岸田健作(35)が「元カレ」だったと公に。今月10日には「肌も体もボロボロ」と過密スケジュールに悲鳴を上げ、15日にはメールやSNSを整理し「クソを相手にしてる場合じゃない」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年9月19日のニュース