常軌を逸した性行為?栩内被告の衝撃メール公開に「妄想やめて」

[ 2014年8月29日 08:50 ]

覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われている栩内香澄美被告=5月撮影
Photo By スポニチ

ASKA被告初公判

(8月28日 東京地裁)
 ASKA、栩内両被告は02年、栩内被告の勤務先の食事会で出会った。栩内被告の初公判では、交際に発展したのは04年だと明かされたが、この日、ASKA被告は交際期間を「6年ぐらいだと思う」とした。

 この間、主に週末に逢瀬(おうせ)を重ねた2人。栩内被告の初公判では今年5月、2人で札幌市を旅行したことが明かされた。その際、2人が宿泊したのは、あろうことか妻・洋子さん名義のマンションだったとされる。05年、ASKA被告が「時々はここで、水入らずで過ごそう」と勧め、購入した経緯があり、地元では「夫婦愛の象徴」だった。そんな場所で裏切りのセックスにふけるほど、2人はただれた関係になっていた。

 特異な“プレー”に関してもこの日の法廷で追及された。4月29日に栩内被告から送信された「あんなにひどいことするんだ。娘に絶対させないことを」と、常軌を逸した性行為をにおわせるメールの文面について検察側が厳しく質問。ASKA被告は「分からない。妄想を膨らませるのはやめてほしい」と、“秘め事”を詮索されることを強く嫌った。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月29日のニュース