関根麻里 「ZIP!」で父と共演も結婚についてコメントせず

[ 2014年7月30日 08:53 ]

韓国人歌手Kと結婚することが分かった関根麻里

 韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが明らかになったタレントの関根麻里(29)は30日、総合司会を務める日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜・前5・50)に木曜メインパーソナリティーを務める父親の関根勤(60)とともに出演したが、結婚についてはコメントしなかった。

 関根は来月1日から舞台「カンコンキンシアター28“クドい!”メガネ男が、結婚できました!」への出演も控えており、共演者や作品への影響を考慮したとみられる。Kも同31日から全国ツアーをスタートさせる。双方の所属事務所は「その方向で話が進んでいることは事実です」と結婚報道を認めている。

 知人によると、2人は8月中に婚姻届を提出。秋には挙式する意向を周囲に伝えている。結婚後も日本で引き続き活動するが、今秋には総合司会を務める日本テレビ「ZIP!」は降板する予定。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんできた。

続きを表示

2014年7月30日のニュース