つちやかおり、離婚後初テレビ出演!騒動の真相を赤裸々に…

[ 2014年7月30日 06:28 ]

離婚後テレビ初出演したつちやかおり

 タレントのつちやかおり(49)が31日放送のMBSテレビ「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(木曜後11・53)に登場する。元シブがき隊の布川敏和(48)と離婚後初のテレビ出演で、騒動の真相や現在の心境を赤裸々に語っている。

 お騒がせ芸能人を招き、きわどいトークを展開する同番組名物となりつつあるコーナー。6月に離婚や不倫報道で世間を驚かせた張本人の登場に、なるみ(42)やメッセンジャー黒田(44)らレギュラー陣は矢継ぎ早に質問をぶつけた。

 交際9年、結婚生活23年、3人の子に恵まれた夫婦が離婚に至った原因について布川の女性関係か?と問われたつちやは、「それなら結婚前に別れてる」と否定し、「交際中は彼の浮気相手と鉢合わせたこともある」と苦笑い。結婚後も「(布川が浮気相手と行った)ディズニーランドのチケットを見つけたり…。好きなら浮気を嫌と思うけど、どこかでどうでもよくなった」と、愛情が冷めていたことを明かした。

 都内の飲食店経営者との自身の不倫報道には、「結婚中に撮られたのは私の完全な非」と反省。相手はつちやとの交際を否定したが、「彼には“付き合っていない、会っていない”と言うよう周囲がくぎを刺していた」と説明し、「しばらく会えなかったけど、やっと会えるようになった。一番身近にいて大切な人」とアピールした。

 今後は芸能活動と同時に、食に関する資格獲得を目指すことも示唆。離婚を機に、「よっしゃ!という気持ち。やりたい事がいっぱい出てきた」とふっきれた笑顔で前向きに語っていた。現在のつちやの日常に密着したVTRも紹介される。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月30日のニュース