LinQ瑞稀もえ マネジメント契約違反で脱退

[ 2014年6月24日 13:45 ]

 福岡発アイドルグループLinQの瑞稀もえ(17)が、契約履行に反する事由が確認されたとしてグループを脱退することになった。23日にグループのオフィシャルブログで発表された。

 LinQの所属事務所は「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為」、瑞稀とのマネジメント契約を解除したとオフィシャルブログで報告。卒業公演を行う予定はなく「ファンの皆様には、きちんとした形で送り出せなかった事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 瑞稀も自身のブログで「突然の発表で、驚かせ悲しませてしまった皆さん本当にごめんなさい」と重ねて謝罪。そのうえで「私が今皆さんに伝えたいこと。それはLinQに入って本当によかったということです」「LinQとしてメンバーと共に活動できてとても幸せでした」と充実した活動を振り返った。

 契約解除に到った行為の具体的な内容には触れなかったが、「ただひとつだけ、私は事務所との約束を守ることができませんでした…そのため、LinQ瑞稀もえの最後を、きちんとした形で見送って頂く機会を作れなかった事、本当にごめんなさい」とした。

 LinQは「LOVE in 九州」の意味で、11年2月に結成。福岡を中心に活動している。

続きを表示

2014年6月24日のニュース