東山紀之“崖っぷち”ザックJに「やってくれると信じています」

[ 2014年6月24日 13:33 ]

舞台「ジャンヌ・ダルク」製作発表会見に登場した(前列左から)西岡徳馬、有村架純、高橋ひとみ(後列左から)吉田メタル、上杉祥三、佐藤藍子
Photo By スポニチ

 「少年隊」の東山紀之(47)が24日、都内ホテルで行われた舞台「ジャンヌ・ダルク」製作発表に主演の女優有村架純(21)らと登壇。“崖っぷち”な状況のサッカーW杯ブラジル大会で戦うザックジャパンにエールを送った。

 日本が決勝トーナメント進出するには25日早朝のコロンビア戦での勝利が絶対条件で、さらにコートジボワールがギリシャに勝利すれば、日本の敗退が決まるという崖っぷち。まさに「絶対に負けられない戦い」となる日本代表に、東山は「崖っぷちの中、彼らの頑張りも日本に勇気を与えてくれる。勇気をぜひとも見せていただきたい。やってくれると信じています。人間の強さを見せていただきたい」とエール。

 有村も「今すごく盛り上がっていますし、私もすごく日本を応援していますので、一生懸命頑張っていただけたら嬉しい。私達も負けないように、一生懸命突っ走っていきたい。一緒に頑張っていきましょう!」とメッセージを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2014年6月24日のニュース