ローラ 恋人募集中、ときめく出会い求め「露出しているの」

[ 2014年6月18日 08:33 ]

GU渋谷パルコ店オープニング記者発表会でポーズを決めるローラ

 タレントのローラ(24)が17日、「ジーユー渋谷パルコ店」のオープニング記者発表会・内覧会に出席した。18日のオープンを前に「自由(GU)の女神」として、渋谷でショッピングを楽しむ女子20人にファッションについてアドバイスしたほか、渋谷の思い出などを語った。

 青いTシャツと白と黒のストライプのフレアスカートで登場。いきなり「GUの女神?ギャグなんだ。ちょっとダサイね」と切り出すと、同店限定で30日まで行う、試着したまま渋谷の街で買い物を楽しめるサービス「GU Fitting(ジーユー・フィッティング)」について言及。「何か食べたら絶対汚しちゃうけど、着心地は少し歩かないと分からないから自分もやりたい」と意欲的だった。

 どんな服装が男性にもてるかとの質問には「肩を出したり、どこか露出しているのが可愛いと思う」と答えたものの、「最近はときめく人に出会ってないの。早く見つけたいな。いつか(出会いが)あると思ってたまに露出しているの」と恋人募集中であることを明かした。

続きを表示

2014年6月18日のニュース