「パシンペロン」はやぶさ 有村昆の30年後を“霊視”その答えは

[ 2014年3月4日 21:07 ]

映画「31年目の夫婦げんか」のDVD発売イベントに登場した(左から)パシンペロンの岡ちゃん、はやぶさゆか、映画コメンテーターの有村昆

 お笑いコンビ「パシンペロン」のはやぶさゆか(33)と岡ちゃん(28)が4日、都内で映画「31年目の夫婦げんか」のDVD、ブルーレイ発売記念イベントに出席した。

 メリル・ストリープ(64)とトミー・リー・ジョーンズ(67)が演じる熟年夫婦が、カップルセラピーを受けて絆を取り戻す物語。はやぶさが霊視によるセラピーを特技とすることから、映画の宣伝隊長を任された。

 司会で映画コメンテーターの有村昆(37)の30年後を診断。昨年、丸岡いずみアナ(42、フリー)と結婚したばかりだが、はやぶさは「うまくいってますぅ?愛情のオーラが出ていない。気持ちも体力も疲れ切っている」と驚きの表情。有村は「ラブラブですよ!」と反論した。

 はやぶさ自身は「私の婚期はそう遠くない未来と思う」と診断。現在、一般男性と付き合っているそうで「一途な方です。エッチビデオを借りてくるとオーラで分かるので、私の許可を取って借りてくる」と明かした。

 相方の婚期については「34歳を過ぎたら1人のまま。そのあたりで頑張れ」と忠告した。

続きを表示

2014年3月4日のニュース