クリス松村 スザンヌママに会いにはるばる熊本を訪問、何のため…

[ 2014年3月4日 18:36 ]

クリス松村

 タレントのクリス松村(年齢非公表)がタレントのスザンヌ(27)に会うため、わざわざ熊本県まで足を運んだことが分かった。2人が4日にそれぞれ更新したブログで明かしている。

 スザンヌは1月6日に第1子となる長男を出産し、現在は故郷の熊本で子育てに奮闘中。「クリスさんが会いに来てくれた~(≧∇≦)わざわざ熊本まで♪ほんとにほんとにありがとう!!」と喜びが隠し切れない様子のスザンヌは、「クリスさんに抱っこされてご機嫌な息子。すやすやクリスさんの胸の中で寝てたよ~」とクリスに抱っこされる長男と、その横でほほえむ自身の3ショット写真もアップした。

 「早いものでクリスさんと出会って、7年。。どんなときも変わらないクリスさん!!今日はたくさんおしゃべりできてよく笑った~」と年齢を超えた友情に感激することしきりのスザンヌ。クリスも自身のブログで「スザンヌちゃんを訪ねて、今日は旅しました。ちょっとのご無沙汰ですが、なにが違うって、それはママになったスザンヌちゃんに会うのは初めてだからです」とすっかりママ業が板についたスザンヌとの対面を感慨深げに振り返っている。

続きを表示

2014年3月4日のニュース