「いいとも!」4度目サプライズ登場は“10人の木梨憲武”本物は誰?

[ 2014年2月18日 12:37 ]

「いいとも」にサプライズ登場をした木梨憲武

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(51)が18日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜後0・00)で4度目のサプライズ登場を果たした。

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(41)が司会をするコーナーに入る予定が、「今日は違うの!」とタモリ(68)が突然切りだした。「怖い!怖い!」とSMAPの中居正広(41)らがおびえるのをおかまいなしに「新レギュラーの木梨憲武くんです」と紹介されて現れたのは、仮面をかぶった“10人の木梨憲武”。これには、レギュラー陣は驚きのあまり、固まってしまった。

 このまま、木梨の仮面をかぶった10人の中から本物を当てるクイズへ。矢島美容室や仮面ノリダーの動きをヒントにレギュラー陣が答えを考えるも、その中に本物はおらず。「なんだこれ!」と叫ぶレギュラー陣の声と同時に、観客からは黄色い声が起こる中「noon boyz」の野澤祐樹(21)に扮した木梨がひょっこり登場。野澤本人が横に並ぶと、「似てるね」とタモリは笑いながら見つめていた。

 木梨は、次のコーナーにも野澤に扮したまま登場した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月18日のニュース