北斗晶 健介ブログに感謝「いさぎよい男はカッコいい」

[ 2014年2月16日 15:20 ]

北斗晶

 タレントの北斗晶(46)が16日、自身のブログを更新。この日にブログをやめる宣言をした、夫の佐々木健介(47)の潔さに「カッコいいじゃん」と称えている。

 北斗は「パパ…ブログもやめるそうです」と残念がりながら報告。「口下手は文章も下手」と表した。

 しかし「多分、プロレスには妥協を許さず仕事には超厳しい男だけど、このブログを通して佐々木健介のあたしだけが知っていた可愛い一面を皆さんにも分かって貰えたんじゃないかと思います」と夫のブログ生活5年を総括した。「本当は涙もろくて、子供達が大好きで…どこに行くにもちゃこちゃん、ちゃこちゃんと付いてくる」ともう一人の息子のような思いで夫を語る北斗。「可愛い1面をより多くの人に知って貰えて、カッコつけてなくていい人生をこのブログでさらけ出せて新たなキャラも出来たのかもね」と知り尽くした一人の男の姿を振り返った。

 「正直、ここまでいさぎよくすべてをスパッと切り次に進む男を、プロレスラーを見たことがなかったので…いさぎよい男は、なんかカッコいい」とのろけた。。

 「カッコいいじゃんパパと誉めたら…喜んでます」と誉められてニコニコの健介の写真を投稿。「うちの可愛いプー太郎です」「佐々木健介ブログをいつも読んでくださってた皆様、ありがとうございました」と母のような慈愛を込めて、愛すべき夫のブログ卒業を報告した。

続きを表示

2014年2月16日のニュース