大久保佳代子 色気が増したワケ「例年よりは持ち帰れた」

[ 2013年12月28日 16:27 ]

発売記念イベント>に登場した大久保佳代子

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(42)が28日、都内で18日に発売されたDVD「おねマスDVD 5年熟成マスカッツ最強幕の内弁当~おいしいところ全部入り~」発売記念イベントを行った。

 DVDは大久保が事実上のレギュラーとして毎回出演し、今年3月に放送終了したテレビ東京の深夜番組「おねがい!マスカット」の番組5年間の名場面、特典映像などを収録したもので、番組から生まれたセクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の元メンバーである蒼井そら(30)、希志あいの(25)、麻美ゆま(26)、かすみ果穂(29)も参加した。

 この5年間を振り返り、大久保は「女の5年間というのはすごい。私も含めてほんとブス。(この5年で)私も含めてだいぶキレイになりました。彼女たち(マスカッツのメンバー)が女性として表現者として成長していく姿を見られたのは面白かった」と話した。

 それでも、記者からはこの5年で一番ブレークしたのは大久保では?との指摘も。メンバーからも「綺麗になって色気が増した」(希志)との声が聞かれ、「今年は例年よりは結構持ち帰れたなという実感はありますね。色気はそれだからですかね。女は40(歳)からまだまだ色気が出る」とニンマリ。番組で公開プロポーズに成功した「クワバタオハラ」の小原正子(38)をはじめ、幸せをつかむ女芸人もたくさんいるが、「今は打率はどんどん上げている状態。打率を上げることでお互いの信頼を得られるわけですから。その途中です」と現在はまだ結果は出てないことを明かした。

続きを表示

2013年12月28日のニュース