渡り廊下走り隊 浦野一美 解散でアイドル卒業?「ラストですかね」

[ 2013年12月11日 14:23 ]

自身のブログで心境を綴った浦野一美

 AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」のメンバーの浦野一美(28)が11日に更新し、現在の心境をブログで明らかにした。

 浦野は「CinDy THE LAST IDOL」と題してエントリーし、「私、浦野一美 またまた、、 卒業します!!! そうです、、渡り廊下走り隊 解散」と報告。「解散は、2度目の経験かな、、 ですが、、 ラストアイドルですかね」とアイドル卒業をにおわせた。

 小さいころから現在の自身の写真を掲載し、 AKBに加入したことで若返ったと言われたことを明かし、「日々の積み重ねも大事ですが、 見られるって、凄いねーーー これは、一概に、 皆さんと若いメンバーのおかげです、、」と感謝。「まゆゆ(19)の隣に制服で並ぶCinDy(28) このプレッシャーを、、 もう感じられないのは寂しいです、 なんてったって、 最高のアンチエイジングですから」と気持ちを吐露。

 2月9日のライブを持ってグループは解散。「アイドルから、 タレントって肩書きになるのかな」と前置きし、「皆さん、 アイドル卒業しても、 CinDyに 永遠のエールを」とファンに変わらぬ声援を呼びかけた。

続きを表示

2013年12月11日のニュース