国生「ホッとした」笑顔のバツ2 円満離婚を強調

[ 2013年9月14日 06:00 ]

笑顔の国生さゆり

 タレントの国生さゆり(46)が13日、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(39)との離婚を発表した。

 レギュラー出演中の関西テレビ「ハピくるっ!」で、離婚届を9日に提出したと明らかに。2012年2月の結婚から1年7カ月での終止符。国生は中学時代の同級生と03年に離婚しており、2度目の離婚となった。

 原因については「仕事が忙しく、すれ違いの生活が続くうちに心もすれ違っていた。私は朝型、彼は夜型で」と説明。今年の夏ごろから「2人で何度も話し合った結果」の結論とし、慰謝料はなく、新恋人の存在も否定した。ブログでも「甲田英司さんには感謝の言葉しか見つかりません。私はこれからも仕事にまい進して参ります」と書き込み、円満離婚だったことを強調した。

 またこの日夜、品川駅に帰京した際、スポニチ本紙の取材に「公表してほっとした」とスッキリした表情で答えた。甲田氏と結婚したのが自身の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんだ2月14日だったが「来年のバレンタインデーは仕事ですね」と苦笑い。甲田氏には「いろんなところに連れて行ってもらいました」と感謝を口にした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年9月14日のニュース