自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します”

[ 2013年7月15日 12:29 ]

ピンポンダッシュ被害を告白した市井紗耶香

 元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が15日、自宅でピンポンダッシュの被害に遭っていることを自身のブログで明かした。

 「日々感謝」と題したエントリーで、「最近、いたずらに我が家のインターフォンを鳴らし、ノックをし、中の様子を伺う方がいらっしゃいます」と告白。記事の冒頭で「ここ最近、ブログがおろそかになっていました。と、言うのも、こちらのブログで書こうか、私たち家族の心の中だけで留めておこうか正直迷ったところであります」と切り出すと、不審者からの被害を明かし「昨日もありました」と続けた。

 市井は続けて、3月に出産した第3子の長男に関する苦悩も吐露。「この間買い物をしているとき息子に向けて携帯で写真を撮ってきた方もいらっしゃいました とても…残念な気持ちと複雑な心境になりました」と嘆いた。長男の顔が写った画像を掲載するなど、ブログで家族の日常をオープンにしてきた影響を危惧。「息子の顔だしも、私たち夫婦が考えていました、1歳を記念に、顔だし卒業とさせていただきます」と報告したが、1時間半後のエントリー「ありがとう。」では、長男の両目を星のスタンプで隠した写真を掲載。ファンから寄せられたコメントを受け「みなさんのお言葉に甘えます。今日からスタンプくん。私たち夫婦でしか子どもたちは守れません」と表明。「今まで応援して下さった息子ファンのみなさんありがとうございました!」とつづっている。

続きを表示

2013年7月15日のニュース