金爆・樽美酒、美姫のお相手に立候補「僕がダンナになりますよ」

[ 2013年7月3日 06:00 ]

映画「ワイルド・スピード」のプレミアイベントに登場した「ゴールデンボンバー」の(左から)鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二。段ボール製の“スーパーカー”をプレゼントされた

 映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」(6日公開)のプレミアイベントが2日、都内で行われ、男性4人組ゴールデンボンバーが出席した。

 レッドカーペットを歩行中に、報道陣から安藤美姫が出産していたと聞かされ、樽美酒研二(32)は驚きの表情。お相手が不明なことから、「僕がダンナになりますよ。おめでとうございます」と意味不明の発言で祝福?した。

 作品に関しては、日本で放送中のCMで吹き替えを担当。エアバンドらしく、クラッシュ音などを肉声で再現している。映画にちなみ“スーパーカー”がプレゼントされたが、スーパーにある段ボールで作った車というオチで、これにはメンバー全員がっかりだった。

 主演のヴィン・ディーゼル(45)から「映画がヒットしたら(続編に)出してやるよ」とメッセージを送られ、鬼龍院翔(29)は「マジかよー!」と大喜び。共演したいハリウッド俳優を聞かれ、喜矢武豊(28)が「自由の女神」、歌広場淳(27)が「オバマ大統領」の名を挙げた。

続きを表示

2013年7月3日のニュース