杉本彩、安藤美姫にエール「覚悟を持って迷いなく突き進んで」

[ 2013年7月2日 15:29 ]

「PRINCE DISCO 2013 in SUMMER at 飛天」開催発表記者会見に登場した杉本彩(右)と岡本夏生
Photo By スポニチ

 女優の杉本彩(44)が2日、東京・品川にあるグランドプリンスホテル新高輪で行われた巨大ホテルディスコ「PRINCE DISCO 2013 in SUMMERat飛天」(8月3日)の開催発表記者会見に出席。4月に出産していたことを告白したフィギュアスケート女子の安藤美姫選手(25)について「自分を信じて覚悟を持って迷いなく突き進んで頂ければ」とコメントした。

 同席したタレントの岡本夏生(47)は、子どもの父親が明らかになっていない状況に「(相手の)男は誰だ」とテレビカメラに向かって追求。さらに「ただ○○すればいいってもんじゃないからね」と忠告し、「ガハハハハハ」と豪快に笑い飛ばした。

 「PRINCE DISCO 2013 in SUMMER at飛天」は、同ホテルにある日本最大級の宴会場をディスコに変え、80年代の音楽を楽しむイベント。ディスコ全盛期を知る杉本が、「バブルスクイーン」に就任。この日は全身ヒョウ柄のボディコンに身を包み「結婚指輪を外して楽しみたい」と当日に向け意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2013年7月2日のニュース