藤原紀香 恋愛は?「人を好きになる気持ち大切にしてます」

[ 2013年6月18日 14:38 ]

「Japan’s Next Beauty」番組記者発表会で笑顔を見せる藤原紀香

 女優の藤原紀香(41)が18日、都内で行われたFOX「Japan’s Next Beauty」(日曜後9・00~10・00)番組記者発表会に出席した。

 海外ドラマ・エンターテイメント専門チャンネルFOXが初めて制作・放送するオリジナル番組。スターへの第一歩となる「Japan’s Next Beauty」の称号をかけて女性たちが華麗なバトルを繰り広げる。ワールドワイドに活躍するプロの指導を受けながら、候補者たちが共同生活を通して様々な課題に挑戦する。

 紀香は次世代の新しいスターを見出すメイン審査員を務め「毎回愛を持って」選出に当たる。時には「プロの世界では通用しません」と厳しい言葉をかけることも。トップスターとして第一線で活躍する自身のスタンスについて「常に私は笑ってたい。またこの人と仕事がしたい、またこの人と会いたいと思ってもらえるような生き方をしていきたい」と笑顔。恋愛については「人を好きになる気持ちは大切にしてます」と話すにとどめた。

 番組は23日放送開始。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月18日のニュース