壇蜜 新橋サラリーマンの汗じみに興奮

[ 2013年6月18日 06:00 ]

「超ウコン」を手にポーズを決める壇蜜

 タレントの壇蜜(32)が17日、東京・新橋で行われたイベント「“超ウコン”商品発表会&街頭サンプリング」に参加した。サントリー食品インターナショナルが18日から「3倍吸収」のスピード吸収クルクミン配合で元気をサポートするウコン飲料「超ウコン」を発売するのに先駆け、圧倒的な色気で世の男性を元気にさせる壇蜜が新商品を色っぽくアピールした。

 イベントには広告と同じ赤の着物姿で登場。壇蜜がサラリーマンの聖地である新橋駅前に登場すると、大歓声がわき上がった。「Yシャツの汗じみは大好き」と興奮した壇蜜はお勤め帰りの会社員に「超ウコン」を配布した。「赤は元気な色でセクシーな色。両方の面から殿方に元気になっていただきたいと演出してきました。自分も満足です」と言って男性を喜ばせた。広告では着物のほかに赤のドレスとバニーガール姿も披露し、こちらも話題を呼びそうだ。

 イベント前には「超ウコン」を試飲したそうで「飲んだ後にほろ苦さもすっきりして、私はそういう口あたりは好きなタイプ。何でも後味がほろ苦いというのは人生と一緒で、パンチが効いていいなと思った次第です」といたずらっぽく笑った。さらに「私がさりげなく超ウコンを渡したら訳ありっぽい。何か始まっちゃいそうかしら」と独特の色気で魔性の女の雰囲気を漂わせた。「超ウコンは3倍吸収です。壇“みつ”です。サントリーです。なんか3に縁がありますね」。グラビア界を席巻させた自身の人気を新商品に重ね合わせた。

続きを表示

2013年6月18日のニュース