“お騒がせセレブ”返上?パリス・ヒルトン「私も大人になった」

[ 2013年5月4日 14:28 ]

噂のスパニッシュ系男性とデート中のパリス・ヒルトン(右)

 「お騒がせセレブリティ」の筆頭だったパリス・ヒルトン(32)も今やすっかりその鳴りを潜め、大人に成長したようだ。

 米人気トーク番組「ウェンデイ・ウィリアムズ・ショー」に出演したパリスは「もうお騒がせからは脱しているわね。私もすっかり大人になったものよ」と自らを評している。

 パリスは現在交際中の21歳のスパニッシュ系恋人と落ち着きたいのだと語っている。

 新しい生活を始める準備はできているの?と問われたパリスは「それはすべての女性が夢見ていることだわ。いつか、子どもができて、家族になり、それこそが人生の意味することだと思っているわ」と話している。

 さらに「今はすごく愛されているの。彼に会えて本当にラッキーだわ。彼は今までの私の人生の中で一番優しくて、一番誠実な男性よ。彼はまるで私をプリンセスのように接してくれるのよ」「彼は今まで会った男性の中で一番美しいわね」とのろけまくった。

 どうやらパリスはこのスパニッシュ系の“世界一美しい”男性とは昨年、米ニューヨークで開催されたファッション・ウィークで知り合ったようだ。

 2007年には免停中の飲酒運転で刑務所入所歴もあるパリスだが、現在は自身のファッションブランドの経営に熱心に取り組んでいて「先週はコロンビアに40店目をオープンさせたばかりなの」とも。

 「ビジネスは世界中に展開したいの。家業のホテル業にも取り組んでいるわ。これは大好きなことですもの」。

 やっと令嬢の生活に軌道修正がかなったパリスって感じだが…。

続きを表示

2013年5月4日のニュース