E・ノートン 大興奮 43歳で第1子誕生 ベビーカー選びまで手伝った

[ 2013年4月20日 16:05 ]

第1子となる男子が誕生した俳優エドワード・ノートン

米俳優エドワード・ノートン(43)と映画プロデューサーのシャウナ・ロバートソンの間に3月、第1子となる男の子が誕生していたことがわかった。

 ある関係者はUSウィークリー誌に「エドとシャウナは親になったことが嬉しくて仕方がない様子ですよ」と明かした。

 エドワードは父親になるための準備も余念がなかったと複数の友人達は話している。「父親になることにエドは大興奮でしたよ。ベビーカー選びまで手伝っていたくらいですから!」。

 映画「40歳の童貞男」や「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」などの映画でジャド・アパトー監督とこれまで仕事をしてきたシャウナと交際する以前、エドワードはコートニー・ラヴやサルマ・ハエックなどと付き合った経験がある。

 エドワードとシャウナはまた、クラウドソーシング・サイトの「クラウドライズ」を共同で立ち上げていて、一般の人が慈善事業のための資金調達をする手助けをしている。

 そんなプライベートが順調なエドワードだが、最近ではアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督最新作となる「バードマン」でエマ・ストーン、ザック・ガリフィアナキス、ナオミ・ワッツらと共演するなどキャリアの方も順調だ。

続きを表示

2013年4月20日のニュース