OG平嶋夏海 立候補でGoogle+再開「嬉しいです」

[ 2013年4月20日 15:00 ]

「第5回AKB48選抜総選挙」に立候補したことに伴い、Google+を再開した平嶋夏海

AKB48の元メンバー・平嶋夏海(20)が19日夜、Google+を再開した。平嶋は「第5回AKB48選抜総選挙」(6月8日、日産スタジアム)に立候補しており、それに伴う約1年ぶりの再開となった。

 平嶋は「こんばんは 平嶋夏海です 今年の総選挙に立候補をしたのでGoogle+のアカウントを持つことになりました!またぐぐたすに参加することができてとっても嬉しいです!!!!!」とあいさつした。「「ゆかりんが一足先に始めていたので、私も!と隣でうずうずしていました」と同じく元メンバー佐藤由加里(24)に触発されたことを告白し「楽しい事をたくさん投稿していきたいなと思っています どうぞ、よろしくお願いします」と続けた。

 ファンからは「おかえり~」「頑張ってね」とファンからは歓迎コメントが多数寄せられた。

 これに対して平嶋は20日朝にも「おはようございます!皆さんからのコメント読んでて そうそう!ぐぐたすってこうだった!と懐かしさと、『おかえり』との暖かいコメントがとても嬉しかったです」と感謝の言葉をつづった。

 平嶋は男性と一緒に写った写真がインターネット上に流出し、12年2月にAKB48の活動を辞退。Google+やブログもやめていた。AKB脱退後は舞台を中心に芸能活動をしていた。

続きを表示

2013年4月20日のニュース