ベン・アフレック 親友の唇を奪われ!?ジェラシーに燃える

[ 2013年4月11日 14:12 ]

マイケル・ダクラスにジェラシーを感じたというベン・アフレック

俳優で監督のベン・アフレック(40)が俳優マイケル・ダグラス(68)にジェラシーを募らせているというから穏やかではない。

 ベンは「かなり嫉妬しているよ。だってマット・ディモンがマイケル・ダグラスにキスしたっていんだよ」と語っている。

 実は彼らの新作映画「ビハインド・ザ・キャンデラブラ(原題)」の中での話なのだが、映画といえどもただ事ではないのだ。だってマットはベンの親友なのだから!?

 ベンが9日夜、自身の新作映画「ツゥー・ザ・ワンダー(原題)のプレミア試写会において米サイトのE!ニュースの取材に応えている。「かなりのジェラシーだね。我慢できないよ」とジョークとも本気ともいえない表現を飛ばしている。

 ベンとアフレックは幼馴染みで生涯の友人という仲。それが彼らの新作映画を見た時からかなり危うい状態だとも付け加えている。

 マイケル・ダクラスの妻のキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(43)もしかりで「かなりのジェラシーを抱いた」と告白している。

 「だってそうでしょ。私のダンナのキスの相手がよりによってマット・ディモンだっていうのよ。私はマットにキスしたことなんてないのよ。それは嫉妬するでしょ」。

 新作「ビハインド・ザ・キャンデラブラ(原題)」はかなりの問題作なのか?

続きを表示

2013年4月11日のニュース