三好絵梨香の結婚に石川梨華「おめでとう」保田圭「嬉しくてっ」

[ 2013年4月9日 14:37 ]

 アイドルグループ「美勇伝」の元メンバー三好絵梨香(28)が8日に入籍したことを発表した。

 9日にブログを更新。「ご報告」と題されたエントリーで「突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます」と報告。お相手は地元・札幌のIT企業に勤める一般男性。三好はグループの活動終了後、09年にハロプロから卒業。現事務所の札幌支社所属で活動しており、仕事はこれまでどおり続ける。

 また、続けて「幸せ。」と題したエントリーでは周囲からの祝福の声に「私はとっても幸せです」と感謝。婚約指輪の写真も掲載している。

 「美勇伝」は2004年当時「モーニング娘。」のメンバーだった石川梨華(28)を中心に、ハロー!プロジェクトに所属するアイドル3人で結成された。

 これを受け、石川はブログで祝福のコメント。「仲間の幸せがこんなにも嬉しい事なのかと何度も経験してきましたが、えりかはまた特別です」と感慨深げ。「これからも、えりからしい人生を歩んでね 本当におめでとう」と温かいメッセージを送った。

 ハロプロの先輩にあたる保田圭(32)もブログで「彼とのお話とかもいろいろ聞いてたから…結婚が決まったと聞いた時は本当嬉しくてっ」と祝福。「みんなそーゆーお年頃ですなっ」と感慨深げにつづっている。

続きを表示

2013年4月9日のニュース