PR:

キンタロー。ブログで交際宣言「当たって砕けろ精神がうまくいくとは」

河口こうへいと交際中のキンタロー。

 タレントのキンタロー。(31)が5日、ものまねネタレント河口こうへい(32)との交際について自身のブログで初めて言及した。

 日本テレビ系の特番「好きになった人9」(2日夜放送)で河口に真剣告白。「OK」の返事をもらい、現在交際1カ月というアツアツの関係だ。「まさかの当たって砕けろ精神がここへきて上手くいくとはーー!!」と歓喜のキンタロー。恋愛には「自分からガンガンいって先どり」“フライングゲット”してしまう性分で、過去4人の元彼も自ら告白したと明かしている。

 「ゆっくり河口さんと仲良くしていきたいと思います」とツーショット写真付きで幸せ報告。恋に悩む全国の女子に「告白の勇気に関しては自信をもってアドバイスできますよ」と呼びかけ、相談役を買って出た。

 また、同じく当たって砕けろ精神で4日、東京・秋葉原のAKB48劇場を訪問。選抜総選挙(6月8日、日産スタジアム)への立候補を直談判したが、こちらは「砕けました」と報告。「こんな私ですが総選挙はおとなしく、でも胸は熱く!!応援させてください」とコメントしている。

[ 2013年4月5日 14:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月27日05時〜06時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル