“合コンシェルジュ”のテク満載!合コン本で出会い後押し

[ 2013年3月31日 08:07 ]

合コン経験回数2000回を超える“合コンシェルジュ”の絵音

 合コン経験2000回以上の“合コンシェルジュ”ことタレントの絵音(29)が、このほど立て続けに3冊合コン指南本を発売した。

 近年地域活性化策として注目を集めている街コンに焦点を当て用意したのは、男性向けの「街コンでモテる男の作法」(イースト・プレス)、女性向けの「愛され女子になる街コンガイド」(双葉社」。“男性版”は絶対にハズさない街コン選び、連絡先ゲットからデートにつなげる必勝テクニックなど、そして“女性版”では街コン流自己プロデュース法、街コン流愛されテクニックなど、それぞれ実用的な技の数々を紹介している。

 さらに「合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術」(文庫ぎんが堂)では、より具体的なテクニックを事細かに説明。まずはセッティングに待ち合わせ、二次会からお持ち帰りまでこれでもか!というほど手段や方法論がてんこ盛り。2000回以上の経験に裏打ちされているだけに説得力があるものばかりだ。

 絵音は「是非ともこの本を読んで、モテて欲しい!そして良き出会いをつかんで、ハッピーになってもらえたら幸いです」と出会いを求める男女へエールを送った。

続きを表示

2013年3月31日のニュース