ファンキー加藤、ファンに感動…ハプニングも「平然と楽しんでくれた」

[ 2013年3月31日 13:38 ]

ライブ中にアクシデントに見舞われたファンキーモンキーベイビーズ(左から)ファンキー加藤、DJケミカル、モン吉

 30日にさいたまスーパーアリーナで開催された「ファンキーモンキーベイビーズ」のライブ中に、2階客席上部ひさしから場内にスポンジ製吸音材が落下。一時公演が中断され、同日、グループの公式サイトにおわびが掲載された。

 これについてグループのリーダー、ファンキー加藤はコンサート終了後に自身のツイッターで改めて「とんでもないハプニングがあったさいたまスーパーアリーナ初日。いや本当に申し訳なかったです」と謝罪した。そして「それでもそれを平然と楽しんでくれてたBABYSの姿に、俺はめちゃくちゃ感動しました。やっぱりみんなと歩んできた日々は間違いじゃなかった!最幸のライブをありがとう!」とつづった。

 これに対して「二回聴けてラッキーでしした」「明日も天井が落ちる位パワフルなライブ期待してます~笑」「感動をありがとうございました」などとファンがフォロー。

 ファンキー加藤は「いや、本当に申し訳なかったっす」と謝罪の言葉を繰り返した。

続きを表示

2013年3月31日のニュース