辻ちゃん 第3子出産を報告「痛みもありますが元気」 夫・太陽も大喜び

[ 2013年3月22日 13:10 ]

次男となる第3子の誕生をブログで報告した杉浦太陽と辻希美

 21日に都内の病院で第3子を出産したタレント辻希美(25)と夫でタレントの杉浦太陽(32)が22日、ブログでも次男誕生を報告した。

 「ご報告^ - ^」と題されたエントリーで、辻は「3月21日16時25分、無事、2660グラムの元気な男の子を出産致しました。出産後はまだ後産の痛みもありますが、母子ともに元気です」と母子ともに健康であることを報告した。

 「これからは5人家族。より一層力を合わせて、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいと思いま。これからも杉浦ファミリーをよろしくお願いします」と締めくくった。

 一方、杉浦は「次男が誕生しました!」というエントリーで、「杉浦家の次男の誕生です。無事に立ち会える事ができ、母子ともに健康です。妻も息子も本当に頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。これからも杉浦ファミリーをよろしくお願いします」と喜びをつづった。

 辻は20日夜「ついに来た!」のタイトルでブログを更新し、陣痛が来ていた様子。安産祈願のお守りの写真を掲載し「ママは頑張るよ!」と書き込んでいた。

 2007年に結婚した2人の間には、5歳になる長女・希空(のあ)ちゃんと2歳の長男・青空(せいあ)君がいる。

 次男の名前などは公表されていない。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月22日のニュース