ジェリ・ハリウェル 男性に庭で立ちションして欲しい!?

[ 2013年3月10日 13:01 ]

庭に侵入した野生のキツネにおびえるジェリ・ハリウェル

 「スパイス・ガールズ」で人気を博した英歌手ジェリ・ハリウェル(40)が、キツネを寄せ付けないように男性に庭で用を足して欲しいと自身のツイッターで明かしている。

 ジェリは自宅の庭に野生のキツネが侵入するのを目撃。キツネから庭と愛犬を守るために、一風変わった対策法の情報を仕入れたという。ジェリは「今うちの庭にキツネがいたの。ウィリアムのテニスボールの臭いを嗅いでたわ」「なんか男の人のおしっこがキツネを寄せ付けないらしいのよ。庭で用を足してくれる男性を探さないと」「でも庭でおしっこしてくれって頼むなんて失礼よね」と連続でツイートしている。

 元恋人との間に5歳の長女がいるジェリは先月、ロシア人大富豪アントン・カシュボウスキー(39)と出会い、アントンの紳士さにメロメロだという。ある関係者は「2人はすぐに意気投合し、しょっちゅう会っていますね」「アントンはジェリのタイプの男性なんです」「『彼は私がずっと待っていた男性だわ』と熱っぽく語っていましたね」とコメントしている。

 2人はイタリアのローマ旅行やロンドンでのディナー、日帰り旅行など順調な交際が続いているという。

続きを表示

2013年3月10日のニュース