樽美酒研二のブログ本発売延期「どうしても妥協したくなかった」

[ 2013年2月26日 15:28 ]

ゴールデンボンバーの4人。後列右が樽美酒研二

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二(32)のブログ本第2弾の発売が延期されることになった。26日、自身のブログで発表した。

 人気ブログ「オバマブログ」を書籍化した「ベスト・オブ・オバマブログ2」は3月2日に全国のローソン店頭で先行発売される予定だった。それが「製造工程の事情により」同30日に延期することになったという。

 樽美酒は「今回、どうしても納得のいく作品に仕上がらなくてこの様な結果になってしまいました」と理由を説明。「楽しみにされていた方、そしてローソンさん本当に申し訳ございません 自分のワガママで色んな方にご迷惑掛けた事を深く反省してます」と謝罪した。

 さらに「どうしても妥協したくなかったんです ただ、その分時間を掛けただけ良い作品になってるとは思います」とつづり、最後は「もう少しだけ待って下さい」とファンにお願いした。

 「ベスト・オブ・オバマブログ2」は昨年2月に発売された「ベスト・オブ・オバマブログ」(扶桑社)に続く第2弾。ブログには、多くのコメントが寄せられ、ファンは「いつまでも待ってます」などと発売延期に理解を示した。

続きを表示

2013年2月26日のニュース