柴咲コウ「めくるめくチョコレートの世界」PR

[ 2013年1月30日 06:00 ]

巨大スプーンでファーストスクープする柴咲コウ

 女優の柴咲コウ(31)が29日、都内で行われたハーゲンダッツ ジャパンの「ハーゲンダッツ “チョコレートブラウニー”」新CM発表会に出席した。

 同商品の発売1周年と販売1500万個突破を祝い、会場にはミニカップ700個分の巨大なアイスクリームが登場。柴咲は長さ1メートル25の大きなスプーンでアイスクリームをすくう“ファーストスクープ”を行い「スプーンはすごく大きかった。持てるか心配だったけど、大丈夫でした」と笑みを浮かべた。

 柴咲が出演する新CM「アトリエ」編は2月1日から全国放送される。週末のアトリエを舞台に、趣味を楽しむ柴咲が少し手を休めて“チョコレートブラウニー”を口にする様子が描かれている。「照明が自然で美術も素晴らしく、普段着の自分という感じで撮影できた。あんまりお昼ご飯を食べないようにしていたので、結構(アイスクリームを)食べちゃいました」とエピソードを明かした。

 同商品はチョコレートとミルクの味わいのバランスが絶妙なチョコレートアイスクリームに、しっとりとした食感のブラウニーと、濃厚でとろりとしたチョコレートソースを混ぜ合わせたアイスクリーム。柴咲は「めくるめくチョコレートの世界を皆さん存分に味わってください」とPRしていた。

続きを表示

2013年1月30日のニュース