吉木りさ「居場所がなかった」 中学時代の暗い過去明かした

[ 2012年12月2日 18:17 ]

「吉木りさ2013年カレンダー」発売イベントに登場した吉木りさ

 グラビアアイドルの吉木りさ(25)が2日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で「吉木りさ2013年カレンダー」発売イベントを行った。

 音楽クリエーターのヒャダインこと前山田健一氏(32)プロデュースのニューシングル「世界は教室だけじゃない」が5日にリリース。「居場所がなかった」という自身の中学時代の苦い記憶が詰まった、ロックテイストな応援ソングだ。

 また、11月にはひとりカラオケ専門店「ワンカラ」のイメージキャラクターとして5役に扮するアイドルユニット「OneColor(ワンカラー)」を結成。1年を振り返って「ことしは歌手活動メインで、いろんな場所でライブ活動ができて念願かなった一年だったな」と充実感。来年の抱負を聞かれると「小さいところで全然いいので、ワンマンで全国ツアーができたら」と意気込んだ。

 「ももいろクローバーZ」ファンを公言し、玉井詩織(17)“推し”だという吉木。大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」出場決定に、「決定した時は感極まってウルウルだった」と大喜び。「食い入るようにテレビを見れたら。ひっそりと応援したい」とエールを送った。

続きを表示

2012年12月2日のニュース