安田奈央 CMで花嫁姿!愛の「こたえ」見つけたい

[ 2012年10月25日 08:25 ]

CMでウエディングドレス姿を披露する安田奈央。新曲「こたえ」がCM曲に起用されている

 iTunesの「12年に最も活躍が期待出来る新人アーティスト」に選ばれた歌手安田奈央(24)が、結婚情報サイト「マイナビウエディング」のCMでウエディングドレス姿を披露した。

 純白、ブルーのドレスなど10着を着用し「ずっと幸せな気持ちでした」と撮影を振り返る安田。男性とのキスシーンもあり、「実際にキスをしているかは…見てのお楽しみ!」と笑顔を見せた。

 11月7日発売の新曲「こたえ」がCM曲に起用され、その縁で自身も出演。同曲はデビューが決まってから、最初に収録した曲。ライブの定番曲で、安田も「凄く大切な作品」という。交際していた男性を思って書いた詞で、「キミの愛はどこですか?どんな愛がありますか?」と、愛する男性への思いをつづった。「結婚を意識するカップルにピッタリの内容」とCM曲に抜てきされた。

 現在は恋人はおらず、フリーの安田。「仕事でドレスを着ると婚期が遅れる」と芸能人がよく口にするが、「私も頑張って“こたえ”を見つけたいです」と婚活への意欲も。CMは25日から放送。同曲の着うた配信もスタートする。

続きを表示

2012年10月25日のニュース