×

上戸彩「HIROさんが夢みる家庭を支えるたくましい妻になります」

[ 2012年9月14日 18:13 ]

入籍を発表した上戸彩と「EXILE」のHIRO

 女優の上戸彩(27)が自身の誕生日である14日、「EXILE」リーダーのHIRO(43)と結婚したことを発表。2年間の交際を実らせた上戸は、所属事務所を通じて自筆のコメントを発表し、喜びを報告した。

 HIROとは10年以上前に出会い、2010年夏に「仲良しのお兄ちゃん」から恋人へ発展。しかし同年10月に交際が明らかになってからは沈黙を貫いてきた。上戸は「今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました」と、関係先への配慮から報告を控えていたことを説明した。

 HIROの魅力について「ありのままの私を支えてくださる男らしさ、責任感の強さに惹かれました」とつづった上戸。16歳年上で人生経験が豊富なHIROが、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました」という。

 「お仕事もより前向きに頑張ります」と、今後も女優の仕事を続けていくことを明かした上戸。「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と新妻としての決意をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2012年9月14日のニュース