佐々木希 アカペラで「愛しちゃったのよ」

[ 2012年9月14日 08:36 ]

「佐々木希のNozomi’s Cafe」オープン発表会で「カクテルカロリ。カクテルスムージー」をPRする佐々木希と岡田圭右

 タレントの佐々木希(24)が13日、東京・渋谷の「カフェマンドゥーカ」で行われた「佐々木希のNozomi’s Cafe」オープン発表会に出席した。

 佐々木は白いエプロン姿で登場。サントリー酒類から18日に発売される新商品「カクテルカロリ。カクテルスムージー」の世界観に合わせて店内外の装飾をプロデュースし「(商品は)とろとろした食感が凄く新しくて、特に女性にオススメしたい。お店にもたくさんの方に来ていただけるとうれしい」と意気込んだ。

 この日は「お客さま第1号」として、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(43)が来店。新商品で乾杯した後、佐々木手作りのオリジナルメニュー「半熟たまごと夏野菜のとろとろチキンオムライス」を試食。「お客さまとして佐々木さんに呼んでいただき、まさに“のぞみ”がかなった。おいしいし(お店も)南国のニューカレドニアに来た感じ。行ったことないけど」とボケて笑いを誘った。

 また、18日から全国放送される新CM「愛しちゃったのよ」編も発表された。佐々木はアカペラのCMソング「愛して愛して愛しちゃったのよ」を披露。65年発売の「和田弘とマヒナスターズ」と田代美代子(68)の大ヒット曲を軽やかに歌っている。

 「同Cafe」は17日までの期間限定でオープン。「カクテルカロリ。カクテルスムージー」がカフェグラスで無料提供されるほか、来店した20歳以上の人に商品がサンプリングされる。

続きを表示

2012年9月14日のニュース