なあ坊豆腐@那奈 誕生日ライブで“生I字バランス”披露

[ 2012年6月17日 18:39 ]

I字バランスを披露するなあ坊豆腐@那奈

 ニコニコ生放送などインターネット動画サイトで人気沸騰中の現役女子高生の「なあ坊豆腐@那奈」が17日、都内でライブイベント「なあ坊豆腐@那奈 プレミアム“バースディ”イベント」を行った。

 この日は18回目の誕生日。いつもはニコニコ生放送などインターネットを中心に活動を行っている那奈だが約300人の熱狂的ファンが詰めかける中、「こうやって皆さんの前で歌わせていただくのが夢だったので、今日は夢のようです」とあいさつ。

 ライブではデビュー曲「クネクネ☆ブラボー!!」や、大ファンの5人組アイドル「℃―ute」の「Kiss me 愛してる」など全4曲を踊りながら熱唱。「クネクネ~」の歌の途中では、身長158センチ、8・5頭身というスタイルを生かして、右足を頭の上にI字型にまっすぐ上げる得意のポーズ“I字バランス”も披露し、場内は大興奮だった。

 イベントの途中、バースデーケーキのプレゼントと、℃―uteと作詞・作曲を務めたつんく♂の2組からお祝いのビデオメッセージが流れた。℃―uteからは「もっともっと羽ばたいていってほしいなと思います。いつか℃―uteと踊れたらいいですね」、つんく♂からは「18歳の誕生日、おめでとうございます。80年代、90年代のアイドルではなくて、2012年のアイドルの新しい形だと思います。必死なんだけど必死さを感じさせないのが新しさだと思いますので、それを追求していただきたいと思います」とお祝いコメントが寄せられた。

 思わぬサプライズに涙した那奈は「トータルの人生の中でも一番の誕生日のような気がします。今日はすごい楽しかったし、またこんなライブイベントをやりたい」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年6月17日のニュース